自然体が大好き人です。

2010年06月27日

いちごの美味しい食べ方

  こんにちは♪いちごのおばちゃんです。

※━━━※━━━※━━━※━━━※

いちごの季節もあと少しで終了。

美味しいいちごを新鮮なときに食べるのが

イチバン美味しい食べ方ですが、

たくさんのいちご・・どうしようと思ったことありませんか?

私は、ジャムやシロップ付け・・そしてヘタをとって冷凍しておいて

冷凍いちごにバナナ1本、飲むヨーグルトをミキサーにかけ

いちごスムージーにしていただきます。

いちごの美味しい食べ方

自然の食材そのままの味。

と~っても甘くて美味しいですよ。

氷も入れないで、水っぽくなく濃厚なお味。

あまったいちごがあるときも、そうでないときも

いちごのスムージー、おためしあれ~。

いちごの美味しい食べ方


同じカテゴリー(いちご)の記事画像
お片付け
お久しぶりです
苗ハウス準備中
同じカテゴリー(いちご)の記事
 お片付け (2018-11-13 14:35)
 お久しぶりです (2018-11-07 13:56)
 苗ハウス準備中 (2010-06-25 18:13)

Posted by いちごっこ at 07:37│Comments(1)いちご
この記事へのコメント
いちごのスムージー。。
おいしそうです^^
きっと、甘くてとろけそうな味なんでしょうね♪
やってみようっと^^v
Posted by にこまる at 2010年06月27日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごの美味しい食べ方
    コメント(1)