自然体が大好き人です。

2010年07月02日

ブルーベリーの美味しい食べ方

  こんにちは♪いちごのおばちゃんです。

※━━━※━━━※━━━※━━━※

ブルーベリーの美味しい食べ方

いちごの美味しい季節もそろそろ終わり、

これからはブルーベリーの収穫が待ち遠しいです。

ブルベリーは、どうやって食べるの?

ブルーベリーの美味しい食べ方

皮はむくの?

種はあるの?

・・・というご質問がありますが

○ブルベリーの美味しい食べ方は ⇒ そのままがイチバンです!

○皮は ⇒ そのまま食べて下さいね。

○種は ⇒そのまま食べられます。

 ちっちゃいのがあるけど、気にならない方は、

「あれ?種あったのかな?」なんて思うほど。

ブルーベリーの芯の部分が黒くなってきたら

摘みごろ、食べごろです。

ブルーベリーの美味しい食べ方

あま~い、ブルベリーを美味しく食べて下さいね。

ブルーベリーの収穫時期は、7月初旬から10月初旬です。

ブルーベリー狩りも・・・企画中です。

是非お楽しみにね。


同じカテゴリー(ブルーベリー)の記事画像
ブルーベリー狩り
同じカテゴリー(ブルーベリー)の記事
 ブルーベリー狩り (2010-07-28 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーの美味しい食べ方
    コメント(0)